アボット健康保険組合

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健康診断

申込のステップ

申込のステップは、次のとおりです。

申込のステップ

健康診断の詳細について

健康診断の詳細については、こちらよりご覧ください。

健診予約システム

健診の申込登録や、健診予約デスクへのお問い合わせは、健保Webの「健診予約システム」から行ってください。

健診予約システム
  • ①電話予約:直接電話にて予約した方は、こちらから申込登録をしてください。
    契約医療機関もこちらから検索することができます。
  • ②インターネット予約:一部の医療機関については、こちらで予約から申込登録まで同時に行えます。
  • ③健診予約デスク:当組合で契約していない医療機関での受診を希望する際は、事前にこちらからお問い合わせください。
  • ④申込履歴:今までの予約、受診の確認ができます。

申込登録内容を変更したい場合は、ご連絡ください

申込登録内容の変更は、健診予約システムからご自身で変更することはできません。必ず予約した医療機関へ変更の了承を得たうえで、「カスタマーサービス」にご連絡ください。

  • 受診日の変更・キャンセル
  • 検査項目の追加・キャンセル
  • ※事前に「健診予約システム」から申込登録していないオプション検査費用は、自己負担となります。

業務委託先 株式会社バリューHR カスタマーサービス

健診についてのお問い合わせはバリューHR カスタマーサービス
(受付時間:平日9:30~18:00/土日祝・年末年始は除く)
TEL 0570-075-703
E-mail:kensin-abt@apap.jp

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